スケボーのありえない技連発動画!

スケートボードでありえないトリック連発の動画を発見しました!

どうやったらこんなトリックができるのか?すごく不思議です。
スケボー初心者がこの動画を見たらやめてしまいたくなる?かもしれません。
マネをするときはヘルメットやプロテクターを使いましょうね!

マネはできなくても、見てみる価値はある動画です!


初心者にはこちらがオススメ!
⇒プロスケーター10人を講師に迎えた
国内最高峰のハウツーDVD





Posted by 00:00
この記事へのコメント
初心者からプロ級スケートボーターまで
幅広く大人気のスケートボードショップ。
豊富に取り揃えられたデッキ、ウエア、
キャップ、ウィール等、関連商品はなんと
10000点以上!!
Posted by スケートボード通販 at 2009年10月01日 21:36
素晴らしいブログですね!スケボーの安価なものをいろいろ探してます。今日はこんな情報がゲットできて嬉しかったです。
Posted by スケボー ヘルメット at 2009年10月18日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。